2023-11-14

anond:20231114175533

筋違い反論を付けたことを認めたってことでいいか

じゃあもう黙ってね

記事への反応 -
  • 増田には人権なんてないぞ

    • 人権のない人が存在する、と主張する時点で人権に関して語る資格がないという話 茶化してるつもりなんだろうけどそういう状況じゃないよ

      • 不特定多数の匿名増田に人権とか何をどうやったら人権侵害になって訴えられるんすか?

        • 人権の話をする資格がない、からなぜ人権侵害で訴えられる、に話が飛ぶの まじめにやって

          • 増田で人権話題を真面目にかあ たまーにこういう本物が湧くよね 面白い

            • 筋違いな反論を付けたことを認めたってことでいいかな じゃあもう黙ってね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん