2023-11-12

男だけど婚約破棄された

婚約後に大切な話があると切り出されて、過去不倫相手が既婚者)してた話をされた。

 

墓場まで持って行ってくれよと思いつつ、過去のことただから気にして無いよとあっさり目の回答したら、その数週間後に破棄された。共通の友人曰く、もっと嫉妬して欲しかった、とのこと。なんだそりゃ。

 

それはそうと結婚に向けてそれなりのお金は使ってるので、そこはケジメとして取り立てようと思う。単なる価値観の相違での破棄ならそこまで取り立てなかったと思うが、嫉妬して欲しいという理由を聞いて急激に冷めた。

  • 女は口も言葉も軽い生き物です。知らなかったの?

  • たくさん慰謝料請求しないと後でもっと請求して欲しかったって言われそうじゃん

  • なんだそりゃ、だなあ。

  • きっちり回収してください。

  • 女の間でお清めックスBLが流行ってるというのにおまえときたら二人きりになるなり獣のようにむしゃぶりついていかなかったから…… というのは妄想と現実の区別がついてないので...

  • 嫉妬しつつも受け入れるふりぐらいはできないとっていうまっとうな判断だと思う 甘えすぎだろとは思うけど、自分もほんとにこんな自分でよいのかと試してしまいそうにはなりがち

  • なんで過去のことに嫉妬して欲しいのか女でも意味がわからんぞ

  • 「えっ!?女なのに慰謝料払うんですか!?」 それはそうと結婚に向けてそれなりのお金は使ってるので、そこはケジメとして取り立てようと思う。 になりそうです

  • 婚約破棄できてよかった

  • 婚約済なら婚約者の親から搾り取れそうだけどな色々と。多分相手の両親の退職も近いだろうし頑張れば500万円分は取れるぞ

    • 婚約破棄如きで500万は無理だろ 500万の実害があった(結婚式ドタキャンしてキャンセル料がそれくらいかかったとか)なら別だが

  • いやそんな話真面目に聞く必要ないと思う。おそらく「過去の不倫話をしたら男が婚約破棄を言い出してくれて、しかも『過去の話で婚約破棄された可哀想な自分』を演じることができ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん