2023-11-06

ぶっちゃけフリーレンの乳比べとスカートめくりちょっと萎えしまったんだけど、あれはフリーレンという作品にそういう描写が含まれていること自体への萎えではなくて、金ロー放送するくらいメディアがプッシュしたい作品でもそうなんか、という方の萎えだった

  • 乳揉み口噛み酒の君の名はも金ローでやってるし今更やでという話

    • この話題に「今更」っていうのはちょっとズレてるし、2016年の君の名はから7年経っても変わらんもんやなあ、というところに萎える

      • 去年も金ローで君の名はやってたんやで

        • 過去あったことが今も変わらずあることに萎えたって話だよ 過去あったから当たり前だろって話じゃなく

      • 1年毎に同じこと書いてそう

  • 身長を比べるのはOKで、乳を比べるのはNGというのは、あまりにも乳アレルギー過ぎやしませんかね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん