2023-10-29

みんなそんなにtemuとかアリエク使ってるの?

ここのところ喉やられまくってるのでお試しで安い携帯できそうなネプライザーでも買うかーと思ってAmazon検索したら全然ない

temuやAliExpressにはこれだってものがあったけどAmazonでは割高だったりちゃんとしたものしかなくてびっくりした

昔は少し割高でも良かったらアマで買えたけど、今は中華製のバッタモンみたいなものの取り扱いめちゃ減ったよなAmazon

みんなそれだけAliExpressとか使ってるの?

sheinは使ってる人多いのはわかるんだが

temuは割引がデカすぎて怖いから使いたくないからアリエクと思うがそれでも怖い

  • 楽天・Amazon、shein、アリエク、Q10の順で信用してるかな〜 temuはまだ出てきたばっかりだし信用に足りる実績がない感じ…

    • あー大体似た感じ sheinも良くはないんだろうけどPayPalとコンビニ払いできるのがデカすぎる

  • それは普通に病院で正規の処方を受けて薬局で買えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん