2023-10-21

ラスボスを倒さない友人

友人と同じゲームを同時期に始めた。

おおよそ100時間ほどのプレイラスボスの前に来た。

友人もあとはラスボスを倒すだけになった。


しかし友人はラスボスを倒さずにゲームをやめた。もう1年ほど前の話だ。


やる気が無くなっただけだと思うのだが、不思議しかたない。

これが数時間の話であれば気にならないが、100時間近いストーリー最後けが残った。


自分理解できないだけで、こういう人は普通にいるのだろうか?

  • 普通にいなかったらなんなんだよオマエが普通じゃないのがイヤってだけだろ認識ボッチが

  • これまでのストーリーが「まあつまんなくはないな」くらいで、かつラスボスがいきなり強すぎるとか。 自分で設けた縛り要素がそろそろきつくなってきて、かと言って「あともう少し...

  • ラスダン前症候群とかたまに言われるな 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん