2023-10-20

教育ママ勝利条件とは

子供高学歴になること

子供高収入になること

子供幸せになること

自分がまわりから責められないこと

自分義母から嫌味をいわれないこと

自分子育てマウントをとること

どれだろう

  • 自分が義母から嫌味をいわれないこと に物凄い昭和感 義母の顔色伺ってる教育ママなんて絶滅したろ…夫ならまだしも…

  • 「何で女子御三家入れなかったのよ! ママもこんなに努力したのに!」と娘を罵倒したパープリン女子短大卒の教育ママなら知り合いにいます。

  • 「何で女子御三家入れなかったのよ! ママもこんなに努力したのに!」と娘を罵倒したパープリン女子短大卒の教育ママなら知り合いにいます。

  • 「何で女子御三家入れなかったのよ! ママもこんなに努力したのに!」と娘を罵倒したパープリン女子短大卒の教育ママなら知り合いにいます。

    • あー 自分がしたくてできなかったことを子供にさせようとするママっているよな ピアノやらバレエやら 狂ってるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん