2023-10-18

定年退職した父がサブスクアニメばかり見ている

最近SPY×FAMILYを見ているようだが、ヨルさんを「地獄少女の主役の人か?」などと供述しており

んなわけねーだろと素直に突っ込んでしまった。

能登と早見の聞き分けできねー耳でアニメ見てんじゃないよ。

SPY×FAMILY本体に関する評価は「面白くはあるけどここまで話題になるほどとは思えない」とのこと。

集英社からね、集英社からかーという話を昨日した。

 

集英社つながりでジョジョも見ろと久々に言ってみたが

実写版が酷かったから見ないと言い出した。

実写版は見たのかよ!

 

三池崇史、末代まで祟る。

  • JOJOのアニメは今見れないんじゃなかったの? SOLD OUTのやつ

  • New Gameおすすめ

  • 進撃の巨人とか見せとけ

  • おまえまた俺のこと書いてるな。 ここはそんなにたのしいサイトなのか。ちょっと読んでみよう。

  • SPY×FAMILYって内容ないよな

  • https://anond.hatelabo.jp/20230118093225

  • 高齢で耳も衰えているのに能登と早見が似ていることを認識できているから優秀では

  • 定年退職後ということは60代だろうから、子供時代は昭和30年代〜40年代あたりか。テレビアニメの初期からのベテランじゃんかよ。ひょっとしてアトムとかをリアルタイムで見てた世代...

  • ジョジョの実写面白かったと思うが

  • 定年退職してyoutubeで日本スゴイ動画ばかり見てネトウヨ化した親を持つ俺からすると本当に羨ましい

  • ジジィって偉そうに上から目線で評価するから嫌い

    • 評価って原理的には上から目線になってしまうの仕方ないし 別に元増田のジジイは偉そうにはしてなくない?

  • ワイの親父と同じやんけ。 ワイが高校生くらいの時はワイが見てたオタク向けアニメを馬鹿にしてたのになぁ。今じゃお兄ちゃんはおしまいとか見てる。

  • いつか隠れた名作みたいな作品群にもたどり着いてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん