2023-10-18

スタバで何したらいいか分からん

まあコーヒーは飲むよ

でもそれ以外、何すればいいか分からん

スマホ見るの?

そんなの自宅で見れるしなぁ

周り見たら、勉強したり仕事したりしてる

あるいは友達恋人と話してる

でもそんなの、スタバ以外でもできるよね?

スタバじゃないと会話できないのか?

から俺は自宅でコーヒーを作る

ネスプレッソを飲む

100円ちょいではっきり言ってスタバより美味い

友達恋人は家に呼べばいい

ケーキは買ってこればいい

家ならゲームもあるぞ

なんでスタバ行くのかやっぱり分からん

フラペチーノが好きなのか?

まああれは作れないけどさ

でも基本はカフェラテとかだろ?

あ、あれか

ホスピタリティ

店員さんに癒されたいんだな

分かる

あーそういうことか

スタバ店員さんに優しくされに行く場所なんだ

  • 自分の家や部屋だと、安心してくつろげない人間もいるんだよ 物がゴチャゴチャしていて落ち着かないし、近所に新築の家が建って子供の声やボールの音がうるさい ケーキを買ってきて...

    • 自分に最適化した居心地がいい部屋すら作れないとか 生きるの辛そうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん