2023-10-17

anond:20231017113409

都のコラボへの委託料に「不正受給がある」として住民監査請求を行うなどデマをあおった

男性が「情報公開制度訴訟といった民主主義の基礎となる制度を乱用している」と指摘した。

この辺の物言いが滅茶苦茶過ぎるから反発受けてるだけだろ。

差別大嫌いだし左寄りだからこその動きだよ。

俺も個人的にはColaboより都と弁護士が悪いと思っているわ。

記事への反応 -
  • https://news.yahoo.co.jp/articles/66472524bbf02a1d48df0d1abd7b8772f811cf71 差別とかそういうの大嫌いだし、左寄りじゃなかったっけ 単に暇っさんがやってきたこと知らないだけなのかな

    • 都のコラボへの委託料に「不正受給がある」として住民監査請求を行うなどデマをあおった 男性が「情報公開制度や訴訟といった民主主義の基礎となる制度を乱用している」と指摘...

    • ヤフコメの奴らなんか情弱なんだからそんなもんだろ。 世の中の奴らがみんなそんな感じなのかは分からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん