2023-10-16

はてな民パレスチナに親戚でもいるの?

「memegoma ハマスが何やろうが無関係の(仮に支持者であろうと文民の)民衆イスラエルが殺していいとはならない。今すぐに暴力を止めよ」

これがトップブコメなの怖過ぎるんよ

ハマスがやったことは何の罪もないイスラエル民衆へのテロだぞ

子供女老人殺して周ったら、そりゃあ報復は受けるだろ

無差別テロへの報復がないなんてことあり得ない

イスラエル報復ハマスが呼び込んだことなのに、この言い分がトップブコメって恐ろし過ぎるだろ

  • ハマスのテロはイスラエルが呼び込んだことなのでセーフ

  • [B! イスラエル] ロンドンなどイギリス各地でパレスチナ支持の大規模デモ - BBCニュース パレスチナ支持派を取り上げる記事へのブコメだからそういう人が集まってるのでは

  • パレスチナ人民の被害は全てハマスの責任だと思ってはいたものの 水道食料燃料電気を止めつつ国境を封鎖して空と陸から爆撃ってのはやりすぎという「お気持ち」はある。

  • ハマスの攻撃はイスラエルが呼び込んだものだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん