2023-10-14

弱者男性とかKKOかい単語が指すのって

結局「人から必要とされたいし、自分ではその価値があるはずと思っているのに、誰からも求められない人たち」のことじゃないの

その欲求の度合いは人それぞればらつくだろうけど本質的にはこれでしょ

例えば、キモくて金がなくて…とにかく人としての魅力が何もなくて社会から爪弾きにされていても、それを全く気にしない奴がいたとしたら、KKOかいらんこと言わずにほっといてくれとしか思わないだろうし

どんな状況であれ、社会から特に異性から求められたいのに求められなくて、でも自分自分のままでしかいられなくて、でも諦められなくて苦痛な人のことを指したいんじゃないの?

  • 本人が全く気にしないとしてもキモくて金のないオッサンがいたらそれはキモくて金のないオッサンやで

    • キモくて金のないおっさんって単語自体が「女から大事にされない」って状況の論拠として持ち出されたもんだと思ってこう書いた モテるキモくて金のないおっさんのことはKKOってわざ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん