2023-10-14

おじさん叩くと、全然叩かれるレベルじゃないおじさんまで一緒に怒るからこまる

気持ち悪いおじさんが嫌なんであって、あなたはいいんですよ大丈夫ですよ

俺はコレに当てはまらないなって自覚してもらっていいんで怒らないでくださいよ

だってあなたぶつかりおじさんとかじゃないでしょう

じゃあ怒らなくていいじゃないですか

  • じゃあ「おじさん」という言葉を使わなければいいよね😅 「おじさん」という属性すべてを攻撃してるんだから反撃が飛んでくるのは当然だよね😩

  • 「おじさん」に限らず「まんさん」とかでも同じだし人類のサガなんやろ 「こういう女性に限ってまんさん呼ばわりしてるんですよ」とか「この特定の表象に対してのみ性的興奮してる...

  • なお弱者男性は全員叩かれるレベルであるものとする

  • まんまおばさんに当てはまってて草

  • 飲食店で店員を怒鳴りつけている店長かよ

  • ごめんごめん、今度からは「主語がデカい」の7文字で済ますわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん