2023-10-12

木曜日集団ストーカー

今日トイレットペーパーを用いたアンカリングについてお話します。

過日のトウガラシアンカリングのせいで私は排便に難儀しました、ブツをひり出す度に肛門がヤケドしたかのような痛みに悶え苦しんでいたのだが、今朝駆け込んだ駅のトイレで、個室に潜り込んだ、

どこにでもあるようなトイレットペーパー肛門を拭いたところ、裂傷を起こしたのか赤く染まっていました。

今まで痔など起こしたことないのに

集ストは私の大事なところを意図的に狙ってアンカリングしていることがよくわかりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん