2023-10-12

男らしい男にあこがれ、そうなろうとする人

EXILEとか、ああゆうのにあこがれてそうなろうとする男って、そういう男が好きなんだよね。

別にEXILEみたいなのでなくても、格闘家っぽい体にあこがれて鍛えるとか、ダンディズムにあこがれて髭をたくわえるとか

男のファッションにあこがれて、そのようになろうとする感覚がよくわからないんだよね。

僕の感覚だと、それに向ける愛がなければ、なりたい気持ちにならない気がするんだよね。

同性愛一種なのかな。

僕は可愛い女性ファッションが好きなので、そういう格好をしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん