2023-10-06

anond:20231006233028

人間なんてみんなほっといても死ぬから

それまでに世界のために何かひとつ良いことをしない?目標決めてみようよ

海のプラごみを拾うとかさ

社会の困りごとを解決するの

調べたり、学んだりしてさ

そしたら自分無能だったなんて思わないよ

1つでも良いことをしたら、人生を振り返って、素晴らしいことしたな、良いことしたなって思えるはず

記事への反応 -
  • 死ね死ね死ね 俺を殺せ 誰かこの無能な初老を殺してくれ 50にもなって無能とか 何の罰ゲームだよ 死ね!!!!!!

    • 人間なんてみんなほっといても死ぬからさ それまでに世界のために何かひとつ良いことをしない?目標決めてみようよ 海のプラごみを拾うとかさ 社会の困りごとを解決するの 調べたり...

    • 🧍‍♀️     🧍🚚 「僕は死にましぇん」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん