2023-10-04

レアさんが登場した

30代女性年収1000万円以上は0.4%。

増田に書き込む30代女性なんて0.01%いるかも怪しいくらいだと思うと、年収1500万の女増田は単純計算で30代女性の内0.00004%しかおらず、つまり2500000人に一人の逸材ということになる。

30代女性人口は約900万人いるから、0.00004%として「年収1000万以上で増田やってる女」は4人くらいは日本存在するかもしれない。

まあ、釣りだよな。

  • その昔はドワンゴ会長も書いてたこともあるし激レアさんがいてもちょっとはアリかも

  • 年収はともかくまだ女はかよわくてITオンチで増田なんか知らないと思ってるの? 今の30代前半が大学生の頃にはスマホ普及してたんやで

    • 知ってようが増田に実際に書き込む狂人はそんな多くないやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん