2023-10-03

豆苗チャンプルーが美味いッ

飽食時代を迎え「食いたいもんが無いィ…食いたいもんが無いィ…」と呻きながらスーパーへ行き目についたのがこの豆苗チャンプルーの素

豚肉豆腐を炒めて溶き卵でとじて豆苗と素を入れるだけ

たったこれだけで薫る鶏ガラ!!豚肉の脂の旨味ッッ

めちゃめちゃ簡単で美味いッッッ

おそるべし

沖縄料理

ちな僕は豆腐より厚揚げ派です

水分が鬱陶しい豆腐厚揚げなら水分が飛んで身がギュッと締まっててマメマメ美味いッ

沖縄料理といえば豚足だけどそういや食べたことねえや

スーパーで売ってたの見たし買ってみようかな

テビチテビチビッチビチィ

  • 豆苗、じょりじょりするよね。 茹でると筋が目立つし。

    • シャキシャキ感ならあるけど じょりじょりってどんな食感だよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん