2023-09-29

スイーツ食べ放題の店

職場女性小馬鹿にするするよう先輩がいる。

職場女性ホテルアフタヌーンティーに行った話を聞いて、その先輩は「女はそういうの好きだから〜」のようなことを言っていた。

それに対して女性が「先輩さんはアフタヌーンティー行ったことありますか?」と尋ねたら先輩は「昔元彼女スイーツパラダイスに行った」と答えていた。

自分でもアフタヌーンティースイーツビュッフェの違いは分かるし、スイーツパラダイスは主に中高生の行く店だと思っていたので衝撃だった。

そして女性と関わりが薄くて女嫌いになったんだろうなと同情した。

  • 違いが判らねぇ あの小高いやつにスコーンが盛ってあったらアフタヌーンティーなのか

    • スイパラはスイーツビュッフェの部類 スイーツビュッフェとアフタヌーンティーのわかりやすいち違いは食べ放題か否か

      • スイパラでのんびり紅茶を楽しんでも、それはアフタヌーン・ティーとは言えないのか なんでやねん

        • 食べ放題か否かって言ったけど間違ってたは ビュッフェは食べ放題の意味はなく、セルフ形式、立食形式的な意味やね ホテル泊まった時の朝食みたいな感じ アフタヌーンティーは午後...

          • 丁寧な補足をありがとう。 でも悪いけど、各人の気の持ちようでいいんじゃないの・・・ とも思う。午後ティーを公園で飲んでもいいじゃない。 まぁ、うん、わかるよ。スイパラをア...

            • まあ私も細かいことはどうでもいいと思うわ けどまあ元増田の言いたいことはそういうことでは無いと思う。

              • そうかぁ 国語苦手なんだよねぇ このときのAさんの気持ちを答えよとか、知らねぇよって毒づいてたわ

  • スイパラって昔は中高生だったけど今はにじさんじとかのコラボでオタクが集まってるイメージ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん