2023-09-29

全く、発生状況悪くないか?新型コロナっつうのはな…。

新型コロナウイルス発生状況悪くないか?

新型コロナウイルスは発生状況悪いぃっ!!

国『うるさい』

マスクをしないからだぁ!!

国『馬鹿野郎うるせえぞこの野郎

マスクをしないことを言って何が悪いんだこのバーカ!!!!

国『みんなが喜んでるんだからかにしなさい!』

そういうことだぁ!!わかったかぁ!!

国『(国民ことなんて)知らねぇよぉ!!』

知らねぇじゃねぇ!!

お国なんでマスクをしないんだ!!なんでお国マスクをしないんだ!!マスクをしない予防策を言え!!

マスクをしない予防策だお国マスクをしない予防策を言え!!

お国マスクをしない予防策を言え!!ってんだろコラ。

予防策だよマスクをしない予防策だよ!!マスクをしない予防策を言・え!!

マスクをしない予防策を言いなさい。お上マスクをしない予防策を言いなさい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん