2023-09-29

anond:20230929013453

携帯ガスコンロ用のガスボンベあるだろ?あれにアタッチメントつければ自宅でも簡単に炙れるぞ

炭火の旨さの多くは香りから炙りで十分代用出来る

100円寿司で生臭いやつとかも炙れば旨くなる

本来炭火は遠赤外線による中心部含めた加熱にあるわけだが、違いわかるソムリエなんて一握りだからなあ

記事への反応 -
  • でもお前炭火焼って書いてある加工品の多くが液に漬けてるだけって知らないじゃん? パウダーとかよりガスバーナーで炙ったほうがいいよ

    • ガス直火!?

      • 携帯ガスコンロ用のガスボンベあるだろ?あれにアタッチメントつければ自宅でも簡単に炙れるぞ 炭火の旨さの多くは香りだから炙りで十分代用出来る 100円寿司で生臭いやつとかも炙れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん