2023-09-17

アンケート増田で思うんだが

ブクマカって悪い意味凡庸だよな

こんな辺境みてーなサイトに流れ着くんだから、良くも悪くも常人場馴れしたセンスの持ち主かと思いきや……

いやフツー!しょうもな!つまんねぇ人生送ってんなオイ!

でも彼らははてブやってる俺って異端だよな…😏なんて悦に入ってんだろうな

洋楽聴き始めた高校生みたいだな。Smithsなんて聴いてんの俺くらいだよな…ニチャアいやみんな聴いとるわい!アホけ~!!

  • 今は昔だが、尖ってた人たちはTwitterが出始めた頃にそちらへ移ってしまったよ。 Twitterがxになって見限れつつある今は、そういう人たちはどこへ向かってるんだろうなぁ。

  • それ言うなら増田発のネットミームなんて何もないしアンケートするしないに関わらず才能ない奴らの集まりやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん