2023-09-15

部長課長と先輩の板挟みってなに…?

なんでみんな言うことちがうの…?

それで私は3人の一番いいとこ見つけなきゃいけないのかな…。

まじで無理なんだけど…

そもそも全部の雑用みたいな仕事私に振られるのもわかんないし、なんで一個下も二個下もいるのに私がお茶出ししてfax整理して贈答品分けなきゃいけないわけ?

こういう仕事ばっかり振られるしだからと言って普段業務が軽くなるわけでもない。

部長以外も他の人も当然の顔して私にお土産渡すのやめて欲しい。

一個下か二個下の後輩に渡せばいいじゃん。

私が女だから??

気がついたら死ぬほどムカついてきて本当に無理になる。

さっさと辞めたい…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん