2023-09-14

片付けられない男女で結婚した。

私のほうが若干マシなので、ゴミをまとめたり、こまかい掃除をするのは私の仕事だ。

二人とも片付けられないので、とにかく家は足の踏み場がなくなる。その踏み場を作るのも、私の仕事だ。

しかし、作った足の踏み場に旦那はすぐにものを置く。隙間ができたから埋めてるんじゃないかと疑いたいレベルで置く。さすがに賽の河原みたいになってきて、最近私の片付けのペースが落ちてきた。ついに旦那が、積み重なったものを踏み締めて(やめてほしい)足を滑らせて転んだ。

こっちを睨むな。こっちも必死で片付けてるんだ。誰か、助けてほしい。

  • ADHD向けの片付け本とか読んでみたら?(ADHD対策って健常者にも効果あったりするからであって、貴方がADHDだと言っているわけではない) もしお金があるなら外注のほうがストレスたま...

  • 「何で睨むのww嫌なら自分で片付ければいいのにwww幼稚な幼稚な八つ当たりかにゃ〜???悔しいのうw悔しいのうwww」って馬鹿にすれば何とかなりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん