2023-09-14

anond:20230831194745

Aくん「チョコミントカメムシ臭いだぜ!食い物じゃないぜ!」 ←トラブルメーカー

Bくん「俺はチョコミント好きだぜ!カメムシ臭いとかしないぜ!」←フォロー

Cくん「遺伝子的に苦手かどうか決まるらしいか無駄議論ぜ!」 ←理論

Dくん「美味しいですよね。カメムシボリボリ」 ←ふしぎ君

Eくん「そんなことより早く店を決めるぜ!」 ←リーダー

  

オタ向けに多様なキャラを出すことは作者の臭みを弱めるテクニックでもあったか

記事への反応 -
  • 例1 Aくん「チョコミントはカメムシの臭いだぜ!食い物じゃないぜ!」 Bくん「分かるぜ!食い物じゃないぜ!」 Cくん「美味しいですよね。カメムシボリボリ」 これだとこの漫...

    • Aくん「チョコミントはカメムシの臭いだぜ!食い物じゃないぜ!」 ←トラブルメーカー Bくん「俺はチョコミント好きだぜ!カメムシの臭いとかしないぜ!」←フォロー役 Cくん「遺伝...

    • 言うて今は海の向こうにしても作品自体より込められたメッセージの方ばっかり有難がってる空気があるからなあ 今は白ハゲが微笑む時代なんだ

    • キャラクター同士がどうでもいい争いをして、萌えポイントや笑いやどころ作ることが目的なら、イケるけど、 それ以外だと隠すのは無理だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん