2023-09-10

松村沙友理大嫌い

王林も嫌い

村重も

というか、酒のツマミになる話に出てくる面白くもない変なバラエティタレントが嫌い

嫌いな女が出てくる回は飛ばすことになるので、他の人が面白い回だと哀しい

最新回はさゆりんごが出ているが我慢して見てみる

あと女タレントに限らず、EXILE勢の変な絡み方する男とかも嫌い

名前なんだっけ…片寄涼太か。なんだこいつ

まあ輩なんだから仕方ないのか

この人達見るくらいなら、大して面白くもないけどなんか呼ばれてるスポーツ選手の方が断然マシ

全員アタリゲストの回が意外と少なくて辛い番組

  • テレビ見るの辞めれば? 捨てて2年だけど快適だよ

    • TV持ってないけどTVerで見てる。その他サブスクも契約してるしさ(全然使ってないけど) TV番組はバラエティとお笑いしか見ないので、それがつまらないとなると辛い You Tubeで任意の芸人の...

    • ところで、TV見ないで何を見てるの? 配信?映画?環境映像? もしかして何も見ないの? 音楽だけかけて暮らしてるとか? もしくはそれすらしないとか?

      • ネトフリとかでは映画とアニメ見ること多いかな 音楽は聞かない 家にいる時は本読んでるかコーディングしてることが多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん