2023-09-09

趣味人間観察をしている

・知らない人に知り合いのふりをして話しかける

店員コンビニとか)に飴を渡して受け取るかどうかを試す

電車10秒に1回くらいの頻度で変顔をする

・知らない人に目を合わせ続ける

・「ハンカチ、落としましたよ」と言い、相手否定をしても「確かにあなたが落としたのを見た」と言い続ける

  • そういうことできるのうらやましいわ 俺はギリギリ遠くから見る程度

  • 狂人のふりをしたら狂人らしいで。 だれか偉い人が言ってた。

  • なんかいたよね、電車のキップをわざわざ横にしたり裏返しにしたりして自動改札機とおしてみてドヤ顔でついったーで報告してたひと 「要らんことしい」ってやつだよな

  • 観察は見る一方で自分がアクションをしてはいけないのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん