2023-09-05

仲が良いと思っていた友達が知らない間に結婚してた

今度結婚式を挙げることになった。

中高の友人のAに久々にラインで連絡して参加の了承を得た。

Aは中高一貫校中学3年,高校1年と同じクラスで仲良く、お互い大学に進学した後も、5年ほど前までは遊んでいた。

Aに招待状を送るため住所を聞くと苗字が変わっている(ライン名前Hanako Y.みたいな感じで苗字イニシャル変わってないから気づかなかった)。

びっくりして同じく結婚式に招待する友人B(私,A,Bで高1の時は仲が良く、私とBは同じ大学に進学)に話を聞くと一昨年結婚していたらしい。

友人Bは友人Aのインスタを見て知っていたらしい。

友人Bは招待されてないものの、同じ中高の友人も呼ばれていたことも聞いた。

中高6年間で一番仲が良かったと思っていた友人Aにとって自分は仲の良い友人ではなかったんだなと辛くなった。

ただ昔みたいにAと仲良くなりたいか結婚式には呼ぼうと思ってるけど怖い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん