2023-09-05

そもそも調教」がある馬を妙齢女性にして愛でようって感覚がもうイカれてんだよな。その上でウマ娘たちはみんな成人のトレーナープレイヤー)にぞっこん?普通に考えてキモすぎるだろ。その性欲の塊みたいなのを押し付けて、エロくないからって広告まで貼って世間喧伝してるのって異常だと思うんだが。日本だけだよそういうの。

  • 叩きやすいものを叩くのではなく、現実の女子スポーツのほうで性暴力が蔓延ってるのを叩いてどうぞ

    • たまにこういう馬鹿いるけど、普通に現実の性被害にも声を上げてるよ。当たり前じゃん。その上で、性被害を誘発するようなものも批判することのどこが「叩きやすいものを叩く」な...

      • ウマ娘がどう女子スポーツ界への性暴力を誘発するのか説明してみて?

  • 日本だけマンだ!

  • 出たニホンだけだよマン

  • え?ウマ娘っておしっこ我慢させたりリモコンローター付けて外出したり外で全裸にさせるゲームだったの?

    • ウマっておしっこどこでも垂れ流してると思ったけど我慢できるの?

      • 馬はおしっこ垂れ流しだけどウマ娘はおしっこ我慢できるよ 何言ってんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん