2023-09-05

私が太るのは遺伝子のせい、私は悪くない

遺伝子が、太らない食べ物を好むように私を作れば良かったのだ

太る食べ物を好むように私を作ったのが悪いのだ

私は悪くない!

といっても、遺伝子を責めても何も変わらない。

ダイエットはする。

ただ!

ダイエット失敗しても自分を責めなくていい!」

とは思う。

ダイエットがうまく行かないのは私ではなく遺伝子が悪いから」

なのだ

みんな、ダイエット自分を責めるのはやめよう。

太りやす人間を作った遺伝子が悪いのだから

そして粛々とダイエットをやろう

他の誰かが「食べ過ぎるから痩せないんだよw」と言ってきても無視しよう

私は悪くない。食べたくなる遺伝子が悪いのだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん