2023-09-01

anond:20230901192120

最近若い子はしっかりしてる子多め、してなくても危機感は持ってるし、無駄人口が多い上にまだギリギリなんとかなるんじゃねの精神が骨の髄まで染み込んだちゃらんぽらんだらけの世代現在アラフォー以上がさっさとくたばればもう一度やり直せる

沢山税金収めて死んで社会貢献していけ

記事への反応 -
  • タイトル通りなんだけど。 さんざんキモいだの子供作んなだのいわれて 大人になったらわずかな稼ぎすらそいつらのために納めなきゃならねえとかおかしくね? 子供にお金がかかるっ...

    • 最近の若い子はしっかりしてる子多め、してなくても危機感は持ってるし、無駄に人口が多い上にまだギリギリなんとかなるんじゃねの精神が骨の髄まで染み込んだちゃらんぽらんだら...

      • 本当にそ! 邪魔をする気はないけどかといって苦しい思いをしてまで若い世代のためになる気はしない せめて苦しくなくすぐ死ねるようにしてほしい 昭和の皆婚社会が産んだブスやデ...

    • 道路も水道も信号機直すのも全部税金なんだけど 払うの嫌なら失踪して行方不明のまま離島で自給自足でもすれば

      • 信号機等に使うのは理解できるが子供に使うのは理解できない わかる?

        • 金だけでは信号は修理できんやん 労働する人が必要になる 労働力製造業務への投資なんだから、同じことでしょ。分からない

    • 年収800万以上でやっとこさ自分に関係のある全ての公的施作に対する税金を支払えてる状態だから弱者男性で低年収ならそもそも他人の子供の分の税金払ってない上に他人に増田の分の...

      • 俺は年収5000万あるから同額課税にして課税できない人間はみんな最低限のカロリーとタコ部屋だけ支給しておけばいいと思う

      • せやで。 社会のお荷物とまで言われてるから言ってるんや。 弱者男性死ねとまで言われるくらいだったら、 おれの生存のためにコストのほうを軽くしてやるって考え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん