2023-08-30

スゴイいいこと思い付いたんだけど

羊羹って手軽に食べられるようにスティックタイプでクルッと包装を手を汚さずに開封できて食べられるようなオシャレ羊羹があったらメチャ売れると思うんだけど。

あれってお皿に出して、

包丁で切って

爪楊枝で刺して食べるって手間を考えると食べたいよりも面倒くささが勝ってしまうので、

スニッカーズとかソイジョイみたいな

スティックタイプ羊羹があったら

若者にも羊羹離れとか言わずに爆売れすると思う!

ちょっと飛躍しすぎかも知れないけど

スポーツ時に飲むスポーツドリンクは当たり前になってきている流れで

競技中にも何か食べるのOKになってきてるのもあるから

スティック状のスポーツ羊羹ってのも意外とイケるかも!

スティックタイプ羊羹業界起死回生

大爆売れ間違いなしじゃない?

  • https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%8B%E3%82%93+%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF/ なぜ検索しないのか

  • この前食べたよ☺️

    • 小豆がまず大変からだに良い。 熱をとってくれて、プラス糖分もとれるので羊羹はアスリートに向いている。

  • スゴイいいこと思い付いたんだけど ゴム風船の中に羊羹詰めて楊枝でつついたらプリッと剥けるようにしたら 金玉みたいで楽しくない?

  • なんなら少量小袋に入ってるやつもある ちなみに不味い

  • 羊羹ってめちゃくちゃカロリー高いから食べやすくすると食べ過ぎちゃう

  • お前天才だよ!絶対ウケる!天下取っちゃいなよ!

  • 馬鹿なふりして書き込むとまわりが全力で突っ込んでくる現象を利用した、羊羹屋の巧妙なマーケティング

  • ようかんがえたな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん