2023-08-27

anond:20230827101254

から最初増田罵倒語としてADHDって言ってるだけで、それを「障害者結婚するのって相当の覚悟必要だと普通は考えると思うんだけど」とか言い出してる増田馬鹿だって話してるんだよ。

  • ADHDに専業主婦はおすすめしないってタイトルの記事まで書いておいてただの罵倒とかあるのか

    • トラバ先間違えてない?

      • 何故そう思った?

        • 「ADHDに専業主婦はおすすめしないってタイトルの記事」の話なんてしとらんぞ。

          • ㅤhttps://anond.hatelabo.jp/20230825192245

            • だから、それにトラバしてねーだろって。 トラバ先の見方間違ってないか?

              • 統合失調症の初期症状として、自分に向けられてない言葉が自分に向けられてるかのように思い込むというのがあるらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん