2023-08-24

私は障害者精神)なんだけど

障害者向けのワークショップで知り合った身体障害者

・介助者は別にいるのになぜかその場で知り合っただけの私に世話をさせたがる

・介助しろと称してやたら私を呼び出し、密室で二人きりになろうとする

・介助中に私の体を触る

みたいなことを繰り返してきて、それ以降そういう集まりに行くことが嫌になってしまった

主催クレームを入れたら「あの人はセクハラ常習犯」と返ってきて

いや前科があるのになんで出禁にせず普通にまた参加させてんねんと思った

  • 他の善良な方には申し訳ないけどそういうことをする目的のために障害を盾に(もしくは偽造)して女性に近づく人が一定数いると聞いてもし自分一人だったら助けるの躊躇しちゃうなと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん