2023-08-23

anond:20230822115427

言わせてもらいたいけど

「※ただしイケメンに限る」はもっぱら女性モテない男性逆恨み怨嗟を込めてつかってる印象しかないです。

SNSを思い出して、実際にその文脈を見た文面思い出せばわかるのでは?

女性は「好きぴ」とか「推しは別」とか「担当しか勝たん」とか、今自分が大好きな個人を引き合いに出すことが多く

イケメンならなんでもいいですって滅多にいわない。なぜなら思わないから。どんな顔がイケメンでもキモい行動したらキモいんだよね。

そういうとこなんだよ。なんでも人のせい。

やってることには鈍感でやられたことには敏感。

  • 「ケーキはおいしい」に「すべてのケーキがおいしいわけではないんですけど!?」と返す論法 何の反論にもなっていない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん