2023-08-23

そもそも「男らしさから降りる」とか「女らしさから降りる」ってなんやねん

試しに「じゃあどうしたらいいの」っていってみいよ

ああした方がいあこうした方がいいっていっぱい言われっから

でもそれだって結局、他人から求められている役割や、立ち振舞いなわけやんか

じゃあそもそも降りるってなんやねん

この駅、降りたところで出口なんかないんやで

電車に乗り続けるか、別の電車に乗るしかないんや

お前の意思で乗り続けるのも別の電車に乗るのもええ

でも人様の顔色伺って乗るとこ決めんじゃねぇ

中島みゆきでもTOKIOでもいいか宙船聴いてこい宙船

  • 回線切って首吊って死ぬの隠語や 生きてる限り性からは逃れられない

  • 「人の顔色伺うな」と言いつつ ムカつく奴がいたら「お前はもう少し周りの目を気にしろ」とかそういうこと言っちゃうわけですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん