2023-08-20

anond:20230820003108

もともと韓国嫌日に対するカウンター的な意味合いもあったからな。ここ15年くらいで韓国はだいぶ理性的になったというか、浄化されてしまった感じがする。古参ネトウヨとしてはお前ら最初から文明人だったみたいな面してんじゃねーよ、という気持ちはあるが。

記事への反応 -
  • つーか、若い女Kポップ好きすぎだろ 韓流ドラマの時はババアがメインだったけど 今小学生とかでも韓国人のファンだったりするからな 嫌韓は自殺もやむなし

    • もともと韓国の嫌日に対するカウンター的な意味合いもあったからな。ここ15年くらいで韓国はだいぶ理性的になったというか、浄化されてしまった感じがする。古参のネトウヨとしては...

    • おまえはどっちやねんな

    • ネトウヨならガルちゃんにいっぱいいるぞ

    • なのにどうしてパヨさんは敵が多いんだろうね? 限界ネトウヨだけが敵じゃなかったの?

    • 文化的にも政治的にも、嫌韓はマジで加齢臭モリモリの老害って感じしかしないね。 というか仕事で韓国人と関わることの一つや二つあるでしょ今どき…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん