2023-08-17

年収600万以下の人間に人権あるの?

煽りとかじゃないんだけど

 

いま、年収450万くらいのアラサー

人並みの生活をするのに必死

 

まあ、そこそこ飲んだり外食とか、趣味に金は使ってると思うが。

それぐらい許してくれよ。

 

これに結婚とかしたら、どうなるんだろって思う

 

子供に回すほどの金ないぞ

同棲したら生活費のコスパってそんなにかわる?

 

年収600万以下で結婚して趣味も充実させてる人の生活を覗かせてくれ

  • 否応なしに子供が趣味になるよ

  • 煽りじゃないなら雑に人権って言葉を使うな

  • 俺は結婚はせずに性欲が溜まった瞬間にシコり続けることで正気を保っている。 毎日気持ちよくないちんぽを弄りながら2分で射精している。唯の排泄行為である。

  • 趣味を料理にすれば余裕

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん