2023-08-15

anond:20230815175825

言ってねーよ文盲

お前の被害妄想混同すんなカス

TPO守れって話がまだ分からないのか無能

ゾーニング不要ならパンイチで外歩いて証明しろ

犯罪じゃないからできるよな?

記事への反応 -
  • お前が勝手に決めた公序良俗なんて知らんがな

    • 法が定めてんだよ無能 日本人の才能ないなお前 非国民は竹島特攻して国威示してこいよ

      • 日本の法的に問題ないのをお前が勝手に違法扱いしてるんだからお前こそ日本から出て行った方がいいぞ

        • じゃあ何でエロ本はコンビニから撤去された? AVの広告が公に出ないのは何でだ? ゾーニングされてるからだろうが ゾーニング不要論者は明日からパンイチで外歩けよチンコ脳め

          • お前はそもそもそういう十八禁コンテンツじゃない物までゾーニングしろと言ってるから認知が歪んでると言われてるんだよ

            • 言ってねーよ文盲 お前の被害妄想と混同すんなカス TPO守れって話がまだ分からないのか無能 ゾーニング不要ならパンイチで外歩いて証明しろよ 犯罪じゃないからできるよな?

              • そもそもの発端である虹絵は十八禁じゃないだろうがボケ 無能すぎて何の話ししてたかも忘れたのかカス 頭沸騰しすぎて二重投稿かボンクラ

                • 本当文盲だな エントリも追いかけられない劣化チンコが何遍同じ事言わせんの? 公の場で露出OKなら何で下着ユニバは叩かれたんだ? ゾーニング不要なら何でスーツ着て会社行く必要が...

                  • え、お前がスーツ着るのはゾーニングの為なの?w

                    • それ以外に何があんだよ 公序良俗を保つためのTPOとゾーニングだろうが

                      • じゃあ私服で出社している奴はゾーニングしてない痴漢扱いってことね了解

                        • 頭悪くね? 露出の是非をきいてるんだが

                          • お前が頭悪すぎて理解できないだけで犯罪にならない露出は問題ないと何回言わせるんだ

                      • 電車で痴漢する男の大半はスーツだと思うがそれでも公序良俗は守られてると言えるの?

                  • どう拡大解釈しても昭和の常識ではありえないものを昭和脳って 「これぶつければ黙る!」っていう魔法の印籠としてこれまで乱発してきたんだろうなというのがうかがえる

                    • 昭和生まれじゃないからオッサンが何言いたいのかよく分かんねーわ 世代格差だな 難しいかもしらんがその認知症の脳みそにゾーニングを学習させてから来てくれ

                      • とりあえず昭和脳って叫んどけばオッサンは黙る! とだけ学習して意味もわからず乱発してきたんだな

                  • 勝手にお前基準のゾーニングを社会の総意のように語るなアホ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん