2023-08-13

胸見られたり、胸大きいとか言われるのって、そんなに嫌かな。

胸に視線がいっている→ハゲ視線がいくようなもので、他人の特徴的な部分には視線いくよね。


胸大きいね、と言われる。→そうかな、とこたえる。別に嬉しくもないけど、そんなに不快でもない。

ここで、何か嫌だったり嬉しかったりする人は、胸が大きいことにコンプレックス感じてたり、逆に自慢だったりするからではないかと。


銭湯で同性が胸をジロジロ見ている→視力悪いせいで他人銭湯内でどこ見てるのか気にしたことなかったが、ジロジロ見てたら気持ちいかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん