2023-08-13

anond:20230813194223

ヨブの話が好きやで

神が悪魔と賭けをしてヨブの財産全部奪って家族を全滅させヨブを酷い皮膚病にするんだけど

周囲の人たちはヨブに同情するどころか

あんたに信心が足りないからだ」と責め立て

そんで何も知らない若造から「私は若いからあなた言葉を黙って聞いていたがもう我慢ならない、あんたは神を疑い愚痴を言うクソ野郎だ」

とか責められまくる話が好き。皮肉が聞いてて良い。

記事への反応 -
  • アメリカの底辺とか 聖書の教えなんか読んだことなさそうな奴がクリスチャンやってるやん 案外良いこと書いてあるよ聖書 実行できてないことを除けばな

    • ヨブの話が好きやで 神が悪魔と賭けをしてヨブの財産全部奪って家族を全滅させヨブを酷い皮膚病にするんだけど 周囲の人たちはヨブに同情するどころか 「あんたに信心が足りないか...

      • どの章か忘れたけどワイは神様がいろんな民族を殺せって言いまくるのが好きやで

    • 中国なんてみんな共産党だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん