2023-08-11

質問にズレた答えしか返してこない人ほんとイライラする

しまったはずのものが見つからない

私)〇〇がないんだけど、どこにあるか知ってる?

相手)いつもの場所しまった

私)??いつもの場所ってどこ?

相手)だから、いつもの場所

私)その“いつもの場所”がどこなのかって聞いてるんだけど

相手自分しまった訳じゃないし、聞かれても知らない💢

……は?意味からないんだけど???

最初に「知ってる?」って聞いてるんだけど???知らないって素直に言えよ、だるい

  • おれはちゃんとしまったんだから、ほかのやつにきけ、ということなんだが、それがよみとれないのはのうのしっぱい

  • 親御さんの顔みたくないタイプや

  • ワイなら「知ってるやで」とだけ答えるのになあという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん