2023-08-11

逆に大人になっても漫画アニメで満足できるの純粋に羨ましいけどな

現実感なさすぎて俺には無理だった

俺もエヴァとかハマったけど

大人になってみるとそんなんあるかーとか

そんな奴おるかーってことばっかだし

いい歳こいてアニメとか漫画に夢中のオタク見てると

ピュアでいいなって思う

俺には同じところにとどまってられる方が不思議

それだけの情熱があるのに

同じ神話っぽいのならカズオイシグロとか読んでみようとかならんの?

今度アニメ化するらしいよ

  • 大人になるってのは知識、感性、教養、いろいろなものが強化されていってレベルの低いものに耐えられなくなるんだ。 だが、自分の子供との会話が苦痛で耐えられないなんてことはそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん