2023-08-09

なんか日本でツラいとか泣き言言ってても安全から発言なんじゃねーの?

食うものもなくガリガリになってるとか、手がアカギレだらけとか

明日明後日餓死や凍死しそうな人間日本にいないじゃん。

生活保護だって十分な栄養とって冷暖房完備した家に住んでスマホ映画見れるし。

  • 比較対象が別の地域になると同じ餓死でも原因が異なることもあります 同じ地域のなかで比較を行うべきです

  • そうやって下を見て安心しようとするのは国が貧しくなってきた証拠

    • バブルの頃は下を見て嘲笑するか汚いものを見るか だったので日本もだいぶんマシになったということですね

      • だいぶん文化的になったものですよ

      • バブルの頃はアメリカに追いつけ追い越せの時代でしょ 貧困国をみてまだマシだと安心する今のような貧しさはなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん