2023-08-08

生理現象はどうしようもなくないか

仕事中にめちゃめちゃ勃起してしまったんだが、その状態でどうしても移動する必要があって移動してたら

同期の女の子に「それマジヤバいよ。クビなるよ」って言われたんだが、生理現象だもんどうしようもなくね?

男のおちんちんっていうのは別にエロいこと考えてなくてもバキバキになることがあるんだよ。

って説明まではしなかったけど、これマジでセクハラかなんかでクビになったりするんかね?

  • ちんちん肥大症って言う病気なんだって言えばええんちゃうか

  • 嘘増田 勃起をおさめる方法を身に付けないまま社会人になる男はいない

  • 「それマジヤバいよ。クビなるよ」「…私が治めてあげる」 こうだろ。俺は詳しいんだ。

  • 同期の女の子「しょうがないにゃあ・・」

  • なーにを偉そうに「クビなるよ」とか言ってんだか。 違うだろ!!お前が「クビにする」んだろうが!!! なんの被害もないのに男の性的な部分がちょっと見えただけでセクハラ扱いに...

  • どんだけ仲いい同期だったら勃起を見とがめて口頭で注意してくれるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん