2023-08-03

anond:20230803151748

体育会系ヤンキー似て非なるもののような…

まあでもヤンキーの真似事したがるオタクいるよな

ダサピンクに妙に反発してたオタクたち、ただのアンフェじゃなくて

ひょっとしたらああいセンスを本気でオシャレで可愛いものだと思っていてそれがケチつけられたのが気に食わなかったのもいたのかな、と思った

周りにいる女も同類でああいうのが好きだったりして、女は普通にあいうの好きだろ?ダサいと言ってる女の方が少数派で頭おかしい連中だろ??と認識してたのかもしれない

記事への反応 -
  • つーかあれ本来は 「女性向け商品出し慣れてない業界で女性向け出そうとしてクソだせえピンクばっか出してくんのやめろ」って話じゃなかった? 大体ガジェット系 色だけじゃなくて...

    • 女性向けのゲーミング機器は本当に地雷系女子向けのものしかないでしょ 一般的な女性はそもそもゲーミング機器なんて目もくれないですから

      • そのセンスで一般女性向け出せばクソだせえと言われてもしょうがない つーかああいうゲーミング系のセンスってヤンキーセンスなだよな 男は黒基調でギラギラ光らせる 女はピンク...

        • 実際、ゲーム界隈って何故か体育会系に憧れてるオタクが多いからな。 特にFPS界隈は、顔はチー牛なのに髪をブリーチしたりシルバーアクセサリを付け始めたりする人が多いし。

          • 体育会系とヤンキーは似て非なるもののような… まあでもヤンキーの真似事したがるオタクいるよな ダサピンクに妙に反発してたオタクたち、ただのアンフェじゃなくて ひょっとし...

          • 体育会系は髪をブリーチしたりシルバーアクセを付けたりしないと思う(´・ω・`)

          • またオタクが知らないオタクの話してる

    • でもダサいの基準が全然はっきりしませんでしたよね

      • フェミ系インフルエンサー集めて一人ずつピンクの商品いろいろ見せて ダサピンクかどうかを判定させて結果を比較したら面白いことになりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん