2023-07-31

表現の自由戦士はなぜ同性愛には日和るのか?

保守表自界隈の反応、ガンダム水星魔女結婚削除問題問題視するどころか

・「同性婚を明言したら中東中国で売れなくなる」

・「もともと明言するつもりはなかった」

・「ポリコレパヨクが騒いでいるだけ」

だって

本当にエロ表現の自由しか守らないのな

  • 繊細オタクと粘着オタクとSNSで思想汚染されたオタクが暴れてるだけだよ

  • クィアベンディングになるから問題だろって意見しか見ねえわ やべえなお前の視聴範囲

  • 「同性婚を明言したら中東や中国で売れなくなる」は本当じゃん いまはガンプラは海外の方が売れる

    • じゃあ指輪の描写も要らなかったね

    • 表現の自由という権利の話に売れる売れないという事実は関係ないのでは。何が言いたいのかわからない。

  • 表自戦士の定義がエロしか守らないだからそりゃそうなるのでは もし問題提起してたらリベラルとかに分類されるんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん