2023-07-31

記事への反応 -
  • 保守表自界隈の反応、ガンダム水星の魔女の結婚削除問題を問題視するどころか ・「同性婚を明言したら中東や中国で売れなくなる」 ・「もともと明言するつもりはなかった」 ・「...

    • 「同性婚を明言したら中東や中国で売れなくなる」は本当じゃん いまはガンプラは海外の方が売れる

      • じゃあ指輪の描写も要らなかったね

      • 表現の自由という権利の話に売れる売れないという事実は関係ないのでは。何が言いたいのかわからない。

    • 繊細オタクと粘着オタクとSNSで思想汚染されたオタクが暴れてるだけだよ

    • クィアベンディングになるから問題だろって意見しか見ねえわ やべえなお前の視聴範囲

    • 表自戦士の定義がエロしか守らないだからそりゃそうなるのでは もし問題提起してたらリベラルとかに分類されるんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん