2023-07-30

ここではこう言われているけれど実際には女性作家に特徴があるのってどちらかというと、男同士や女同士の書き方よりも男女間の書き方じゃないかと思う

男性作家だと作中でフラグが立った男女の恋愛を成立させずに終わる事も割と多いんだけど

女性作家場合腐向けと叩かれる事を恐れるあまりか男女の恋愛をはっきりきっちり成立させてるように思う

ただそれってあくまでも女性作家が叩かれるようになった少年誌女性作家漫画に限られると思っているし

先天的な男女の差というよりは後天的に獲得されたものだと思う

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2195332

  • じゃむぷで最終回大量結婚式してきたのは なるとブリーチ幽遊白書と男性作家だと思うんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん