2023-07-28

うんこQOLの核だな

めっちゃ綺麗なうんこがツルッと出てキモティ

年収1億だけど毎日1020トイレの神に祈るほどの激痛に見舞われながら何とかうんこをひり出さなきゃいけない人生

年収400万だけどうんこ毎日ツルッと出る人生

どちらを選ぶかと言うと後者だわ

  • 年収800万ちょいだけど、うんこはツルツルでるぞ。

  • 痔の手術したら、QOLが著しく改善したわ。 ただし、手術後2週間の期間は除外するものとする。

  • うんこはOLの核に見えたわ たしかにOLさんの出すうんこはいいよな

    • 飲み会ばかり行ってるOLのうんこは臭くて苦いぞ

      • おしゃれできれいにすましたOLがトイレで同じ顔して顔に似合わないぶっとくてくっさいのを出していると思うと興奮するハアハア

  • その二択なら後者だけど 年収400万で毎日10~20分トイレの神に祈るほどの激痛に見舞われながら何とかうんこをひり出さなきゃいけない人生になっちゃうのが 人生のままならないところ...

  • 🤡ワイは体調悪い時に出す流れるような下痢が一番気持ちいいやで

  • うんこ出すだけなら、難消化性デキストリンを 1,000円/kg ぐらいで買ってきて たくさん飲むだけで実現できる。トクホによく入ってる安全な成分だ。

  • 便秘外来へ行って新機序の便秘薬を試してみたら?

  • 普通に肉を控えめ、野菜を多めでバナナを沢山食べれば、毎朝、にょろーんと長いウナギさんがトイレで爆誕しない?

  • うんログアプリおすすめ https://www.youtube.com/channel/UCtKlT78FP_WLlPvxcGQugsg

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん