2023-07-26

弱者男性、気づく「セフレを作れば死にたさがなくなった。みんなにセフレができれば自殺者は激減する」 [835978275]

https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1690344020/

こういうのまじでよくわからん

セフレとか風俗で満足できる人ってなんなの?

普通虚しくならないか

キャバクラとかホストとかアイドルとかもそうだけど

金や即物的な利害だけで一時的に繋がった偽物の関係で満足できてしまう人が理解できない

  • 砂漠で死にかけてる奴にとって1滴の水なんだろ

  • セックスは手段じゃなくて目的だから 人間関係とかはどうでもよくて、セックスさえできれば満足

  • 俺が死にたかったのは何も楽しいことがなかったからだけど AIでスケベな絵を作るようになってから死にたくなくなった 人はマンネリに陥ると死にたくなってくるけど何か楽しみが出来...

  • スキンシップの有無って人間の精神衛生にけっこう影響あるからな。 スキンシップが少ない奴ってだいたい心が荒んでるし。   ワイは週1でオイルマッサージ通うようになって精神状態...

  • ネコカフェと同じようなもん。 たとえ、ちゅーるや即物的な利害だけで一時的に繋がった偽物の関係であっても、ネコが可愛ければ満足感はあるんだ。

  • へぇー、オタクくんは好きな子以外でもちんちんおっ立てちゃうんだ

  • 別に弱者男性に限らんのとちゃうか? 恋人には憚られるプレイも風俗やセフレにならできる、とかあるだろうし

  • 他人の価値観なんてわからないのが当たり前でしょ 電車撮影して楽しい人がいるんだぞ

  • https://anond.hatelabo.jp/20230726141340 弱者男性、気づく「セフレを作れば死にたさがなくなった。みんなにセフレができれば自殺者は激減する」

  • 風俗とセフレは全然違うぞ。 セフレってのはフレンドの一種だからな。

  • アイドルとか一方的に情報を受け取る関係で 自分を否定されるコミュニケーションが一切発生しない場合 脳が錯覚を起こして 「私はこの人と親密だ」って勘違いするらしいで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん